コメント
退会ユーザー
それは…非常に面倒ですね(*_*)
よっぴど、りのさんのことが好きで好きでたまらないのでしょうけど、度を越すといい加減にしろってなっちゃいますよね。
退会ユーザー
それは…非常に面倒ですね(*_*)
よっぴど、りのさんのことが好きで好きでたまらないのでしょうけど、度を越すといい加減にしろってなっちゃいますよね。
「ココロ・悩み」に関する質問
小学1年生の息子がいます。 2歳頃に自閉症の可能性を指摘され、療育機関3件、大学病院への受診をして3歳で自閉症の診断がおりました。 言い方が悪いかもしれませんが、息子は典型的な自閉症ではなく、医師からも少し特…
私は結婚当時に職場で酷いいじめに遭い、 夫にも相談の上で退職しました。 それからは短期のアルバイトをしたりして 子供を産んだ後はパートで働いています。 夫は平日は激務のためワンオペです。 子供は今年6歳になりま…
これは意地悪されていると思いますか?💦 小1です🥲 下校後もよく公園やお家で遊ぶ 仲良しだと思っていた子どもの友達A、Bが 我が子に結構キツく言ってくるのですが… たまたま同じものを持っていたら(学用品や長靴など…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
(*^^*)
コメントありがとうございます!
非常にめんどくさいです(笑)
気持ちが大きいからこその
ことなのでしょうか?(´・ ・`)
女々しいです(笑)
退会ユーザー
最初は好きっていう気持ちだったんでしょうけど、もう自立しろって言いたくなりますね(´Д` )構って欲しい幼稚さがまだ残ってるのかな???
(*^^*)
最近ウザくなってきてます(笑)
今里帰り出産でお互い遠距離なので
不安なのかなーって( ´︵` )💦
退会ユーザー
そうだったんですか(´・_・`)
きっと純粋に寂しいのかもしれませんね。。
けど、いちいち旦那さんのくだりに付き合うのもそろそろね笑
あんまりしつこいと逆にあなたが後めたいのか?!って言いたくなりますね笑