※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
ココロ・悩み

彼氏がしつこくて疲れています。浮気疑惑やマイナス思考で、鬱陶しいです。

すみません、愚痴吐かさせて下さい。

ねちっこい彼氏に嫌気がさします。
トーク画面の背景を彼氏のと写っている写真から
違う写真に変えたりするだけでも
いちいち、
浮気したんか?とか
怪しい!とか
とにかくしつこいです。
しつこいと言えば
もう何も言わへん!好きにすればええやん!
とか女子みたいなことを言ってきます。

最近そろそろ疲れてきました。
けっこう鬱陶しいです。
マイナス思考の男の人って
疲れるなって思いました…

コメント

deleted user

それは…非常に面倒ですね(*_*)
よっぴど、りのさんのことが好きで好きでたまらないのでしょうけど、度を越すといい加減にしろってなっちゃいますよね。

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます!

    非常にめんどくさいです(笑)
    気持ちが大きいからこその
    ことなのでしょうか?(´・ ・`)

    女々しいです(笑)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は好きっていう気持ちだったんでしょうけど、もう自立しろって言いたくなりますね(´Д` )構って欲しい幼稚さがまだ残ってるのかな???

    • 7月10日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    最近ウザくなってきてます(笑)
    今里帰り出産でお互い遠距離なので
    不安なのかなーって( ´︵` )💦

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですか(´・_・`)
    きっと純粋に寂しいのかもしれませんね。。
    けど、いちいち旦那さんのくだりに付き合うのもそろそろね笑
    あんまりしつこいと逆にあなたが後めたいのか?!って言いたくなりますね笑

    • 7月11日