※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
子育て・グッズ

掛川市在住の方から、5歳の息子の前歯に新しい歯が生えてきてグラグラしているため、おすすめの歯科医を教えてほしいと相談がありました。

掛川市在住です。
息子5歳(年長)の事で質問です。

やっと、歯が乳歯から大人の歯(前歯)に変わりそうなんですが、
前歯の裏にひょっこりと生え始めてきてました。
まだ抜けてなくて、少しグラグラしてます。
気になるので、歯科医に診てもらおうと思ってます。

そこで、おすすめの歯科医があれば教えていただきたいです。
まだ歯科医には行ったことなくて、、
でも結構歯科医あって、、
どこがおすすめか、通ってる歯科医(どんな感じか教えてくれれば幸いです)でも、あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

chitta

私も息子もよここうじさんに通っています。
息子は歯医者が1年ぶり以上だったので、ほぼ初めてのような感じで。
最初に怖がったので、歯科衛生士さんがとても優しく親切に息子に対して説明してくれました。
先生は男の方ですが、先生もとても優しいので安心できます。(声が小さいので説明の時はよく聞いた方がいいです笑)
年長か小一くらいの子が同じ位の時間に来ましたが、歯科衛生士さんと先生はその子にもとても優しくて、気さくにお話していましたよ。
説明もしっかりしてくれて、建物自体が新しいので院内は綺麗で清潔感があります。

  • hiro

    hiro

    よここうじさん、知ってます😊
    子どもにも優しそうですね☺️
    連れて行ってみようかな♪
    詳しく教えていただき、ありがとうございます(o^^o)

    • 9月5日
y

家代デンタルクリニックに最近行っていて
子どもも今度連れて行こうと思ってます☺️
先生も優しいし、歯医者ぽい雰囲気もなくていいですよ!!

  • hiro

    hiro

    家代デンタルクリニック、初めて知りました!
    建物綺麗ですね✨
    確かに歯医者っぽくなかったです!
    新しいのかな?
    良さげな感じですね☺️
    教えていただきありがとうございます(o^^o)

    • 9月7日