※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日友達の家に遊びに行くのですが1歳3ヶ月の男の子がいます!3カ月の時…

明日友達の家に遊びに行くのですが
1歳3ヶ月の男の子がいます!
3カ月の時にあったっきりです!

私は子供もいないし、末っ子だし赤ちゃんが喜びそうなことが分かりません笑笑
手遊び?とか、このくらいの時期に楽しく遊べることってなんですか??

いろいろ教えてください!!

コメント

キング

ヒゲ爺さんとか アンパンマンの手遊び歌ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒゲ爺さん聞いたことあります笑笑
    やってみます☺️

• 9月5日

その子の遊んでるおもちゃで一緒に遊ぶだけでも喜んでくれると思いますよ😆💕
『上手だね~』『かっこいいね~』とか声掛けだけでも子供は単純で喜びます♪*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳ともなると結構お話通じたりするのですか??
    ほんとに全然分からなくて😅

• 9月5日

退会ユーザー

会話は成り立ちません!何言ってるかも分からないと思いますが、意思はあると思います🤗
    会話が成り立たなくても、楽しいね、とか声かけて私は遊ぶようにしてます~🗣️💓
    ぴよりさんが楽しそうなら子供も楽しく遊んでくれると思います😆💕💕

• 9月5日
女の子ママ

うちの子は面白い顔をして見せただけでも爆笑してますよ。いないいないばぁも大好きで、色んな物を使ってやっています。いないいないー「ばぁ!」で変顔してはどうでしょう?うけなかったら落ち込みますけど😅
ボールの受け渡しも好きです😄

R🔰

うちの息子はハイハイで追いかけられるのが大好きです😁
ただ、いきなり追いかけるのは泣いてしまう可能性もあるので笑
その子の遊びに付き合ってあげるだけでも楽しいと思います😊