※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピママ
住まい

新築戸建てを建築中です。吹き抜けがあるので、吹き抜けがあるので子供…

新築戸建てを建築中です。
吹き抜けがあるので、吹き抜けがあるので子供たちが寝転がれるアスレチックネットを取り付けたいと思っています。ハウスメーカーも初めてのことなので色々分からず…どなたかつけたことのある方、いませんかー⁇

コメント

ほのゆりか

付けたことは無いですがテレビで壁を補強したと言ってました
ハウスメーカーさんにおまかせと言ってた事しか記憶になくって
答えになってなくってすいません

• パピママ

パピママ

ハウスメーカーさんがやってくれたんですか⁇自分らでやると不安ですょね💧ホントはすべておまかせしたいんですが😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

寝転がれるアスレチックというのは、ネットのことですか??☺️

• パピママ

パピママ

そぉです❕吹き抜けのところにアスレチックネットを張って寝転がって遊べるものを作りたくて…

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

杭のようにネットをひっかけるものをつけてネットをはるので予め壁に補強が必要かと思います!あとは全面となると、結構危ないので、柱などを付けておいてもらうといいと思います☺️

• 9月6日
  • パピママ

パピママ

壁に補強はお願いしてあります!金具をつけて、それに引っ掛ける感じで大丈夫なんですかねー?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです☺️ネット専門業者に頼むといいですよ!

• 9月6日
  • パピママ

パピママ

ありがとぅございます!
    ネットの業者、探しているのですがなかなか見つからず(´Д` )

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「ネット 業者 階段」と調べてもでてきませんか?吹き抜けの施工となると結構リスクあるので、慎重に選んでくださいね☺️

• 9月6日
  • パピママ

パピママ

ありがとぅございます‼︎検索してみます^ - ^

• 9月6日