※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃟かーちゃん𓃟
お出かけ

今日、息子と公園に行く時に道を渡ろうと待っている時に息子が通る車に…

今日、息子と公園に行く時に道を渡ろうと待っている時に息子が通る車に手を振っていました!
すると、3台目ぐらいに通ったお姉さんが笑顔で振り返してくれた時に世の中捨てたもんじゃないな🤩と思いました(笑)小さいことかもしれませんが.........
皆さんが最近世の中捨てたもんじゃないなと思ったことはなんですか?

コメント

子供できてから、たくさんあります。
妊娠中席を譲ってくれる人、子供と一緒に居るときに「子供さんのことよく見てるわね、いいママね」って言ってくれたおばさま。2人目妊娠中でしんどい時期だったので、涙が止まりませんでした😂

うちの子供達も車や知らない人に手を振るんですが、「かわいい〜!」って手を振ったり遊んでくれる方ばかりで、幸せな気持ちになります💓

ご近所のおじさん、おばさんたちは子供たちを孫のように可愛がってくれて、一緒に成長喜んでくれたりと世の中捨てたものではないなと思います😊✨

• 𓃟かーちゃん𓃟

𓃟かーちゃん𓃟

妊娠中にそのように言って貰えると嬉しいですね😭

子どもに何かしてくれるって嬉しいですよね!
    遊んでもくれるなんて嬉しすぎますね😆

私はご近所の方とあまり関わりが無いので羨ましいです😳

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

里帰りから帰って子どもをベビーカーに乗せて散歩してたら、近所の話したこともないおばさんが、私も知り合いがこの土地に居なくて子どもが小さい時は簡単に出かける事もできなくて孤独で辛かった!!だから、つい話しかけちゃった!!って言われた時泣きそうなくらい嬉しかったです!!

• 𓃟かーちゃん𓃟

𓃟かーちゃん𓃟

わー!それはなかなか出来ないですよね!
    嬉しい限りですね😭
    大切にしたい出会いでしたね!

• 9月6日