※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき0809
家族・旦那

何で男って、バレバレの嘘ついたり隠し事したりするんですかね?気付いて…

何で男って、バレバレの嘘ついたり隠し事したりするんですかね?気付いてないふりしてるけど全部分かってるし。証拠もあるのに。必死に隠そうと頑張ってるけどその行動無駄ですよ?って言いたくなる。これから赤ちゃん産まれるのに何を考えてるのか。こんな人と一生一緒とか絶対無理。もう疲れた。お腹の子の父親なのに…もう来月には産まれるって言うのに…いい加減自覚持ってほしい。こんなんじゃシングルで育てた方がマシ。

コメント

yuuka❤

その気持ちすんごいすんごーーい分かります。何か何てゆうか疲れるしあきれてくるしけどそうゆう人を選んだのも自分やし……とか思っちゃいます(´・_・`)

ゆり助

本当、何もかもバレバレなのに‼︎
分からないフリをしてるだけなのに‼︎

私はいたって普通にしています!笑

どういった事があったか分かりませんが早まらずに産まれてくる赤ちゃんの為にもよく考えて下さいね!

cat mommy<3

男性は、赤ちゃん生むわけでもないから自覚はママみたいにわかりませんよね〜
ただ気遣いはできるはずですよね☆