※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmama
ファッション・コスメ

授乳中のブライダルインナーについてです。今息子は1歳になったばかりで…

授乳中のブライダルインナーについてです。
今息子は1歳になったばかりで、式の時は1歳3ヶ月になっています。私としてはそれまでになんとか断乳か卒乳の方向でいきたいと思っていますが、この間試着したら授乳後の胸ではいつものサイズがゆるゆるでした。初めての試着は授乳前に行ったのでぴったりくらいでしたが、もし、式の時にまだ授乳中だった場合、下着は普段のサイズよりも大きめか小さめかどちらのサイズがいいでしょうか?式を控えてる方ファミリー婚した方などいましたら教えてください☆

コメント

❤︎りりぃ❤︎

授乳中ではないですが、これから結婚式を挙げます。
結婚式の時には妊娠6ヶ月目になります。
私もブライダルインナーでとっても迷っているので、回答にはならないのですが書かせて頂きました。
色々みたり、聞いたりしてインナーは綺麗に見せるために着るのでぴったりサイズを買って、延長ホックで多少調整できると思います。
でもカップの大きさは変わらないですが(^^;;
私は妊娠中なのと、ブライダルインナーは自分で用意するのでギリギリまで様子をみて、2週間前位までに決められればいいと思っています。
なつmamaさんはブライダルインナーはどこで用意するのでしょうか?
ギリギリまで待って卒乳できれいればその時に合うものを、卒乳出来ていなければ授乳の時間と式の時間を調節して授乳前か後どちらかに決めてそれに合うものを選ぶのはどうでしょう?
経験談ではないので大したお役には立てないですが...
ブライダルインナー選び難しいですよね(´・ω・)

HK*

1日に結婚式しました~!

インナーは大きめにしましたよ!
小さめだとはったら苦しくなります。大きめでゆるかったらパッドで調整できますよ!

担当のかたに言えば、挙式後→披露宴の間や、お色直しのときに搾乳できますよー(^^)

素敵な結婚式になりますようにっ♥