※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ももママ🌸
その他の疑問

出産後に結婚式を挙げた方!子どもがいくつのときに挙げましたか?また費…

出産後に結婚式を挙げた方!

子どもがいくつのときに挙げましたか?
また費用や呼んだ人数はどれくらいでしたか?(´๑•_•๑)

コメント

なつmama

私は9月に挙げます☆
息子は1歳三ヶ月、親族と友人数人の50人以下の食事会プランにしました。

• 🌸ももママ🌸

🌸ももママ🌸

小規模での結婚式も考えてるので参考になりました(*^_^*)

• 7月10日
ひだちゃん

娘が1歳4ヶ月のときに挙げました(*^_^*)
それぞれ親戚とあたしの友達6人ほどだったのでみんなで40人いくかいかないかぐらいでした(*ˊ˘ˋ*)♪
一応披露宴という形にしましたが、旦那があまりあれこれやりたがらない人だったので、司会、BGM、ケーキ、などを入れて150万ほどでしたね(*^_^*)

• 🌸ももママ🌸

🌸ももママ🌸

やっぱり1歳ぐらいで挙げる方が多いんですかね(*^_^*)?

友だちも誰を呼ぶかとかで悩みます(´Д`)

参考になりました(^^)

• 7月10日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

おっぱいのことと昼寝のことなどを考えると一歳すぎてからのほうがやりやすいかなーと(*^_^*)
    これも人それぞれなのでわかりませんけどね(*ˊ˘ˋ*)♪
    ちょうど式が終わって、披露宴始まるまでの間に抱っこで寝てくれて、ベビーカーに乗せて親のところに連れてってもらいみてもらってからの披露宴でした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    終始笑わず真顔でしたが泣かずにかしこくしてくれてましたね♪

• 7月10日
  • 🌸ももママ🌸

🌸ももママ🌸

そうなんですね♡
    私はできれば子どもが1歳の誕生日かその前後に挙げたいと思っているんですけど悩みます(><)

けどそれぐらいなら落ち着いて式を挙げられそうですね٩(ˊᗜˋ*)

• 7月10日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

そうなんですね(*^_^*)
    もし母乳のみってなると、その最中に飲ますことはできないので、ミルクと混合にするか、もう断乳するかのどっちかですかね☪︎⋆。˚✩
    まあその時にならないと母乳のことはわからないのでまた生まれてから詳しい時期は決めたらいいかなと思います♪
    そうですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    あたしは母乳のみで、1歳まではあげたかったし哺乳瓶の口がダメだったので、1歳前で断乳して、ハワイにも行きたかったので、旦那の仕事が休みやすい日の兼ね合いで九月末に挙げました♪

• 7月10日
  • 🌸ももママ🌸

🌸ももママ🌸

時期的にも秋ぐらいがいいですね♡
    産まれたら混合になると思うのでそこら辺はあまり心配ないかなーってかんじです(^^)

詳しくありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 7月10日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

春、秋は人気らしいですよ(*^_^*)
    そうなのですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    いえいえ!
    素敵な結婚式になりますように♪

• 7月10日