※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ココロ・悩み

21歳の女性が自分の母親について悩んでいます。子どもっぽい自分にイライラし、息子に怒ってしまうことも。バイト先でもつらいことがあるようです。

ダメな母親。
そんなのはわかってる。自分でも理解してる。
21歳にもなっていつまでも子ども感覚。馬鹿だよなー私。
イヤイヤ期が始まり、私もてんやわんやでなんかすごく色んなことにイライラしてしまい、泣く息子に怒ってしまう。
バイト先でもシフトの事で色々言われ行きたくないなーとか思っちゃう。(行くけど)
こんなだらしない母親でごめんね。

コメント

2児ママ

いやいや!
21歳なんて、私その時飲みまくって二日酔いなってとかそんな生活送ってましたよ😂
周りもきっとまだあまり結婚して子供居てって感じじゃないから、相談もしずらいですよね?💦
イヤイヤ期はみんな通る道ですし、イライラするのはしょうがないですよ!
ちゃんと愚痴を言いながらもバイトに行くのも偉いですし✨
私、32歳のおばさんですけど、まだまだ子供だなー独身気分抜けてないなーって思うことばかりです😅