※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
ココロ・悩み

バーベキュー場で服が破けました。弁償してもらうべきでしょうか?

有料の貸し出ししているバーベキュー場を予約してバーベキューをしました。
バーベキューする場所の壁にくぎが何本か剥き出しにでていて、それに気づかず、そこを通ったら洋服が破けてしまいました。

かなりお気に入りの服でショックです。
みなさんなら弁償してもらいますか?

コメント

弁償は期待しませんが、全部報告します!
釘が出ていて危ないこと、怪我はなかったが服が破けてしまったこと、
今後誰かが怪我する可能性があること、
全部伝えます。
あとの対応は、管理している所に任せます💦

• サマンサ

サマンサ

ありがとうございます。
    太ももも軽い傷ができました😂

スタッフは破けたところ見ていましたが、さらっと謝っただけで終わりました。

お気に入りの服だっただけにショックです。
    今、まったく一緒の服が通販でまだ売っていたので、再度購入しました。
    2万は痛い出費だなぁ。

ありがとうございました😊

• 9月5日
みー

弁償は無理だと思います。
そういうところでの盗難、破損は自己責任かと。。バーベキューのお店の規約みたいなのに書いてはありませんでしたか?

仮に店側に責任があるとしても破れた瞬間を見ていない限りはあちら側としても「え?ほんとにウチで破れたのそれ?」と信用度が低いので😣💦

でも危険だったことには間違い無いので報告はしたほうがいいと思います。店側としても弁償とまでは行かなくても何からの対応はしてくれるかもしれませんので。

• サマンサ

サマンサ

破損は自己責任なんですかねー😂
    バイトのスタッフは目の前で破けたところ見ていて、謝ってはいましたが。

ご意見ありがとうございます😊

• 9月5日