※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

息子さんご飯を全く食べずパン屋で買ってきた甘いパンをうまいうまい食べてます、、、晩ご飯こんなんで栄養大丈夫でしょうか😭

息子さんご飯を全く食べずパン屋で買ってきた甘いパンをうまいうまい食べてます、、、晩ご飯こんなんで栄養大丈夫でしょうか😭

コメント

ママ

うちの子もそんな感じです…
作ったご飯はお腹いっぱいと言いながら
パン持ってきて開けてって…
ストレスでしかないです😓

うちもそんな感じです!お菓子ばっかりとカップラーメン、カップ焼きそば大好きです!そのうち食べるようになるし気にしてないです(笑)気にするだけストレスになると思ったので🤣ちなみに2歳です!

Sママ

食べないより食べた方が良い!と思って、そういう時期は食べる物をあげています!

少し前はお茶漬けだけ、
今はうどんだけです😂😂

メメ

そんな日もありますよ☺️
うちもパンだけ、ポテトだけ、なんて日ありましたし今でも偏食だけどクラスで2番目に背が大きいくらいには育ってます!笑

ポケ

毎食だと心配ですが、一食だけとかなら大丈夫だと思います👌
でも甘いパンは癖になるので、出来るだけ注意してあげたいですよね。

KUMA

うちも偏食。素トーストが好きです。保育園では完食😓

まいちゃん☆

毎日なら栄養が全然足りていないので、
心配ですが、
今日だけやたまーになら大丈夫ではないでしょうか😂

うちの子もたまに、
手抜きで朝ごはんがパンだけの日などあります💦

さらい

うちはカップ麺おおよろこびでたべてます。涙