※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
お金・保険

イオンクレカのキャッシングが原因でセブンカード審査通らず。ブラックリストではない。専業主婦でも難しい場合ありますか?

セブンカードを作ろうと思ったのですが審査が通りませんでした…延滞とかは1つもしてないのですが実母へ頼まれ以前イオンクレジットカードで40万ほどキャッシングしました。まだあも38万くらいあるのですがそれが原因で作れないことってありますか?専業主婦です。先日違うクレジットカードも作れなくてセブンカードは専業主婦でも通りやすいと聞いたので…。なにかブラックになってるとかも思い当たりません、、、

コメント

ママイ

専業主婦でそれだけキャッシングしてるからじゃないですかね💦借金と一緒ですし😵

ゆっちゃん

キャッシング=借金なので、年収の3分の1以上借りてるとクレカ作るのは厳しいと思われて審査通らないのでは❓

Rin

専業主婦でそれだけキャッシングしてるからと
あとはカード申請も短期間で何回も
してたら通りにくいみたいです💦

優龍

多分
専業主婦だから
ということが一つの原因で

その専業主婦が
キャッシングしているということで
クレジットカード審査が通らないのだと思います。

あんぱんち♡

みなさんありがとうございます😭😭😭