※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
家族・旦那

旦那が自衛隊なんですが演習が多すぎて困ってます😣仕事なのは分かってま…

旦那が自衛隊なんですが演習が多すぎて困ってます😣仕事なのは分かってますが9月も13日ぐらいしか家にいません。子供が3人もいるとやっぱり旦那が必要なんです😣😣このままだと私も育児の鬱になったりしそうだし離婚したいと考えたりします😖😖なんか愚痴りたくて投稿してしまいました。すいません。

コメント

ゆ

離婚の前に旦那様に転職を考えてもらうことはできないですか?
そもそも職業関係なく離婚考えてるなら話は別ですが💦

たぁーそーさんとは比べたら申し訳ないですが、うちも子どもが起きてる時間は家にいないのでしんどいです😭
子ども1人でそう思うので、たぁーそーさんが困るのは当たり前なレベルかと🥺
大丈夫ですか??

• たぁーそー

たぁーそー

家族がいるので転職は考えていないようです。
    ありがとうございます!色々参っていたので大丈夫ですか?って言われて嬉しかったです。

• 9月5日
  • ゆ

家族の為、たぁーそーさんの為の転職という考え方もありますけどね🤔(余計なことだったらほんとごめんなさい🙏🏻)
    適度に愚痴ってストレス発散してください!

• 9月5日
マーマ

実家には頼れないですか?
離婚したらもっと厳しいと思いますよ。

うちも自衛隊ですが、
毎日帰ってくるものの…
朝早く夜遅く…
逆に居ないでくれてた方が良いのにって思ってしまいます。
平日居ないから、休日は子供になれてない分
ちょっと牛乳こぼせば
あ"ー!!!!!なにやってんだよ💢
カーテンぶらぶらさせれば切れるだろ!やめろ!!
テーブルのぼれば
のぼるなクソ!
などなどなどなど
いた方が休まらず…

チッ!とかあ"ーとかだけでもストレスがたまりまくり!
早く仕事行ってくれー💧
と思います。
当直の日はやったー✨😍✨
1人ナイトで夕飯の心配もな~い♡

洗濯や片付け、洗い物ゴミすてなどなどもやってくれるのですが、それ以上に文句いいながらなのでストレス過ぎて💦

別れたところで子供の世話も仕事も増えるだけだーとおもってます!

まま

陸自ですかね?
可能なら職種変更(自衛隊の中で)できないの?と聞いてみてはいかがですか?

つぉしくん5さい

陸自なら中隊変えたりとかしてもらえないでしょうか?
中隊によって演習頻度変わりそうな感じしますがどうでしょうか?

りんご

夫が自衛官です🙂
普段帰りも遅いですし今は演習で1ヶ月ぐらいいません😢
いないと大変ですよね💦
うちは夫がいないときはお惣菜買ったりして家事を手抜きしてます💦
ご実家は頼れそうにないでしょうか?