コメント
🎀ミニーちゃん🎀
私も今回初めて体外受精し、先月始めが判定日でした。
それまですごくドキドキでしたが、無事陽性判定出て安心しました😭
私も特にこれと言った症状はなかったですが、生理予定日に茶おりが出てて、着床出血だったみたいです。
ホルモン周期ではないですか??
私はホルモン周期での肺移植だったのですが、移植前後
に膣座薬と貼り薬(テープ)を処方されてて、今も続いてます💦
陽性判定出るといいですね💓
🎀ミニーちゃん🎀
私も今回初めて体外受精し、先月始めが判定日でした。
それまですごくドキドキでしたが、無事陽性判定出て安心しました😭
私も特にこれと言った症状はなかったですが、生理予定日に茶おりが出てて、着床出血だったみたいです。
ホルモン周期ではないですか??
私はホルモン周期での肺移植だったのですが、移植前後
に膣座薬と貼り薬(テープ)を処方されてて、今も続いてます💦
陽性判定出るといいですね💓
「着床出血」に関する質問
妊娠してるかどうかについて 妊活初めて6周期目なのですが、今回いままでと違って生理予定日1週間前から午後以降の火照りがひどく、クラクラするほど😵💫そしてお腹のチクチクが結構ありました。 生理予定日(今日)の体温…
15日の朝(9週程)に鮮血が下着から少し漏れるくらいありちょうど検診日だったので時間通りに行くと子宮内の着床出血の血が固まってたみたいでそれが今出てきてると言われました。 止血剤?みたいなのを2週間分もらい朝晩飲…
着床出血は生理予定日頃に出るんでしょうか? 先月は10日すぎ頃生理が来ました。 今回の出血と生理の間に不正出血?のような ものもありました。 生理かと思いましたがいつもより断然少なく 2日ほどで終わりました。 色も…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
本当にドキドキですよね😅
ご懐妊おめでとうございます🧡🧡
着床出血がある方が多く感じ、私は今回は出てないので気にかかってます💦
ホルモン周期です^_^
私は貼り薬と飲み薬が処方されています。
ありがとうございます😊