※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ⸝•ᴗ•⸝)♡
サプリ・健康

トリキュラー28を服用中の25歳です!昨年12月に出産し、産後1ヶ月で生理…

トリキュラー28を服用中の25歳です!
昨年12月に出産し、産後1ヶ月で生理が始まったので
8月の生理日からトリキュラーを服用し始めました!
服用前は生理不順になった事もなく(産前、産後とも)
不正出血も排卵日あたりにたまにあるかなという
くらいだったのですが、
本日前の生理日から24日目で生理1日目のような
鮮血と量の出血があり続いています
1. 服用し始めたばかりはよくある事?
2.それとも生理不順なのでしょうか?
数年前も同じトリキュラーを服用してたのですが
こんな事はなく初めての事で不安で💦
普通の生理と一緒と考えていいのでしょうか??

コメント