※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主人から一生ものの30万円程度のバッグを買ってあげると言われました。…

主人から一生ものの30万円程度のバッグを買ってあげると言われました。
バッグを選ぶのは私なのですが、急に一生もののと言われると思いつかないです。。
強いて言えば黒やネイビーのバッグが欲しいと思っているだけです。
一生もののバッグってどんなブランドのどんな商品がオススメでしょうか?
または、一生もののバッグを何かお持ちでしょうか?

また、現在メキシコ在住で近くのデパートにはルイヴィトン、エルメス、フェンディ、プラダ、バレンシアガ、ボッテガ、サンローラン、コーチ、グッチ、トリーバーチなどが入っていてます。
おそらく購入はそこのデパートだと思います。

コメント

hm

一生もので流行り関係ないとしたら私なら定番デザインを選びますかね🤔

はじめてのママリ🔰 

かなり王道ですが、ルイヴィトンやシャネルは古くなっても綺麗に手入れさえしてれば古臭いイメージないなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    一生ものの=定番のもの、長く使えるもの、アフターケアがしっかりしているものと他の方の意見も含めてそんな感じのバッグのことだと思いました。
    意見を参考にさせて頂き買ってもらおうと思います^_^

• 9月6日
アース

綺麗に使用すれば長く使えると思いますよ!
エルメスやヴィトンなどは流行や年齢も関係なく長く使えると思います😌

予算内で購入するのならデザインにもよりますがヴィトンやセリーヌなどもシンプルで素敵だと思います!

K.mama𓇼𓆉

主さんが書かれてるブランドは一生物になると思います✨
私は一生物ではありませんが(まだまだこれから買ってもらう予定です笑)ヴィトン、セリーヌ、バレンシアガはよく持ってます😊
予算は少し上がりますが買ってもらったヴィトンのロックミーエヴァーは一生物に入ると思ってます😊

みー

本当はエルメスのバーキンがいいと思いますが、予算30万円でしたらルイヴィトンかシャネルですね。

シャネルのマトラッセを祖母が持っていますが、70代でも似合い品よくカッコいいなーと思って見てます。

FENDIのピーカブーもデザインによっては長く使えると思います😊

一生ものとなるとなかなか選ぶよ難しいですね💦
HERMESの
バーキン
ケリー
ボリードは100万超えますし、
CHANELのバックは30万じゃ買えないし
FENDIのピーカブーも変わらないデザインですが50万以上しますし、
難しいですね💦 

定番のデザインのもので、年を重ねた40代や50代でも持てるようなバックとなると、

30万程度なら
・ヴィトンのエピのアルマ、モンテーニュBB、クリュニー

・PRADAのサフィアーノ、ドゥーブレ、ガレリア

・CELINEのベルトバック 

・LOEWEのアマソナ

とかどうですか?