※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
家族・旦那

色々話はしょってしまいますが、私と子供が一日だけ実家に帰ってる間に…

色々話はしょってしまいますが、私と子供が一日だけ実家に帰ってる間に旦那がデリヘルを家に呼んでいました。ベッドやお風呂場が気持ち悪くて使いたくないです。

まだ1ヶ月半の子供がいるので離婚は正直すごく迷っています。

よろしければスタンプで皆様なら離婚するかしないか教えていただけたら幸いです。

ちなみに母にだけ相談したところ母はもし離婚しても全面的に協力はしてくれると言ってくれています。

コメント

みずみず

離婚する......

みずみず

離婚しない.......

はじめてのママリ🔰

離婚しますね…………

• みずみず

みずみず

それでも嫌いになりきれないので辛いです、、

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリならいつでも呼べるんですよ。家じゃなくても。どこでも。それを許すのならいいかもしれませんが、子供の父親ですよ?ってなっちゃいますが、、、
    よく考えて、旦那さんと話し合ってみて下さいね。

• 9月7日
みなとちゃん

まずは旦那さんの小遣いからベッド全てを買い替えて、お風呂も全てハイターとかで垢1つ残さず掃除させてからの話になります😡

• みずみず

みずみず

家も元々私と母が住んでいた市営住宅に母が再婚して出たためその後に私たち夫婦で住んでいたところです。

また、お給料が少ないですし子供も生まれたばかりで出かけることも滅多になかったのでお小遣いは必要な時に少し渡すという形でした。

• 9月6日
りんmama

私なら離婚ですが、躊躇されるようでしたら引っ越しして家具も電化製品も全て旦那さん負担で買い替えを条件にしてもらいましょ!!😤

• みずみず

みずみず

それをできるほどの収入あまりないので本当にどうしようもできない状態です。

• 9月6日
むーむー

とりあえず離婚はせずに実家に帰りますが様子見て離婚すると思います

デリヘルは許せないです

• みずみず

みずみず

実家に帰ってる間にまた呼ばれるかもしれないと思ったら旦那を一人にしたくない状況です、、、。

• 9月6日