※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

美容院から帰った旦那さんが、人見知りで泣く息子に大泣きされたけれど、気付くでしょうか?

旦那さんが美容院に行って帰って来たら
息子が人見知りで泣く時みたいに大泣きしました😭

しばらくしたら「あ、お父さんだったのか!」って気付くのでしょうか😅?

コメント

R.mama

息子も最近は落ち着きましたが、1歳前後の人見知り期で美容院から主人が帰ってくるたび大泣きでしたよ😂
それ以来、美容院に行く前に『パパ、髪ちょきちょきしてくるからねっ!!』って念押ししてから行くようになりました👨笑

• とんとん

とんとん

回答ありがとうございます✿

やっぱり泣いちゃう子いるんですね!
    それ良いですね😄
    息子にちゃんと伝えてから行くようにしてもらいます!笑

• 9月8日
H&Sのママ♥

私自身、息子が人見知り時期に美容院行って、結構切って帰ったら泣かれました( ;∀;)
でも、しばらくして、ばぁばに抱かれながら私をじーっと見て、声を聞いたら分かったようでした!
娘はさすが2人目!!って言う性格なので、全く動じませんでした(^^;笑

• とんとん

とんとん

え!ママでも😭
    結構ショックですよね💦
    私も今週、美容院に行くのでドキドキします😳
    娘ちゃん強いですね〜👏🏻

• 9月8日
マヤ

うちは泣かなかったです😅

今は「パパかっこいいー」って、言ってます😊

• とんとん

とんとん

娘ちゃんに「パパかっこいいー」なんて言われたらメロメロですね😍

• 9月8日