※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

実母へのお礼のタイミングについて相談中。出産後?敬老の日に早めに?楽天セールでのプレゼントも考え中。

実母へのお礼について

現在、切迫早産のため自宅安静をしていて、上の子の世話や家事をするため、週1で実母に自宅へ手伝いに来てもらってます。

お礼をしたいのですが、皆さんなら、やっぱり出産後にしますか?ちょうど9/20に敬老の日もあるので、それも兼ねてのお礼だと早いですかね?(その頃だと35週)

いま楽天セールやってるのもあって、早く買ってしまおうかなという気持ちもあります😅

コメント

2児のまま

私も今切迫で自宅安静です。
義家族に娘を昼間見てもらってるので
元気な赤ちゃんを産んで
お礼を渡すつもりです☺️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり出産後ですよね😅

    • 9月5日
はじめてのママリ

悪阻で実家に帰ってお世話してもらったので両親が大好きな鰻をお礼として送りました☺️
敬老の日も兼ねてです❗️

  • ママリ

    ママリ

    兼ねるのもアリですかね🤔迷います〜

    • 9月5日
はじめてのママリ

何ヶ月も実家にお世話になったのでお願いするときと帰るときに
旦那が現金とお高めのうなぎを
渡しました(^_^)私も楽天
スーパーセールの時にしかも
ふるさと納税で買いましたっ😎笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり始めか終わりか区切りのいいところで渡すのがベターですね😅楽天セール中に買いたかったですが、、笑

    • 9月5日