※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅう
子育て・グッズ

マザーズバッグとは別に、自分の荷物だけ入れられるななめがけのポーチをお誕生日に旦那さんが買ってくれる予定。どんなのがいいか迷っている。

マザーズバッグとは別に自分の荷物だけ(携帯、財布、車の鍵)入れられる大きさのななめがけのポーチが欲しいのですが、来月お誕生日なので旦那さんが買ってくれるということでどんなのがイイか迷ってます🤔

いまのところカナパの1番小さいやつくらいしか思いつきません💭

みなさんななめがけは使われてますか?
よかったらお写真見せてください❤️

コメント

mm mm

私はフリルで買ったcoach使ってます〜!財布と携帯、鍵が入ればいいのでちょっと小さめです😊💦

• じゅう

じゅう

コーチこんなかわいいのあるんですねー❤️サイズ的にもちょうど良さそう( ′ᴗ‵○)ありがとうございます🎵

• 7月9日
JASMINE

私はバレンシアガのクラッチをショルダーに出来るものを買いました!☺
カナパって結構重たくないですかね??

でもバレンシアガのクラッチも薄いしマグネットで閉めるタイプなので財布が重たくて結局閉まらなかったりでケイト・スペードの小さいバッグ買ってもらいました(^ー^)

が、最終的には楽天で買ったノーブランドのリュックになりました(笑)

• じゅう

じゅう

バレンシアガのクラッチをショルダーにとは❕オシャレ上級者ですね👀⭐️

カナパ1番小さいのでもやっぱり重いですかねー💦

薄いのよりは少しマチは欲しいですね😮

ケイトスペードもかわいいのいっぱいありますよね🎵ただ旦那さんがキライみたいです(笑)

わたしもいまアネラのリュックをマザーズバッグにしてるのですが、コンビニ入るときなどちょっとしたときに毎回デカいリュックを背負って赤ちゃん抱っこするのがシンドくて自分の荷物だけななめがけで持っておきたいなーと思いまして😄

あと旦那さんにマザーズバッグ持ってもらう時も、いちいち財布とか取らせてもらうのも悪いのと、マゴマゴしちゃうので🌀

• 7月9日
ふう

最近サマンサのバッグを買ってもらいました( ¨̮ )
長財布、携帯、タオル、ティッシュ、ミニポーチ、鍵がちょうど入る大きさです( ¨̮ )

• じゅう

じゅう

サマンサ甘くないのもあるんですね👀✨

オシャレ‼️ありがとうございます🎵

• 7月9日
  • ふう

ふう

ちなみにサマンサベガです( ¨̮ )

• 7月9日
  • じゅう

じゅう

ベガのほうなんですね🎵ありがとうございます!参考にさせてもらいます( Ü )

• 7月9日
あん

プラダのカナパ可愛いですよ〜♡
私結構大きいのでマザーズバッグに
してますヽ(*^ω^*)ノ
小さめショルダーはシャネル使ってます💕

• じゅう

じゅう

シャネルどんなんですかー?
    やっぱかわいいですよね❤️

わたしも好きです( Ü )

• 7月10日
  • あん

あん

持ってるのはこれと同じですよ♡
    チェーンウォレットも可愛いですね😘

• 7月10日
  • じゅう

じゅう

うわーやっぱりカワイイですね❤️シャネル大好きです🎵

最近プラダに浮気しそうですが(笑)

お写真ありがとうございます( ′ᴗ‵○)   

• 7月10日