※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myst
子育て・グッズ

ベビーシートとチャイルドシートで悩んでいます。移動しやすいものがいいです。使い勝手の良いメーカーを教えてください。

ベビーシート使っている方に使い勝手を聞きたいです!

二人目用にチャイルドシートを買い足すかベビーシートを買うか悩んでいて、、、
ベビーシートは1年しかつかえないですが、
その頃には上の子が3歳になるのでジュニアシートへステップアップ出来るから
二人目はそのまま移動できるベビーシートがいいかなぁと思っています☺️

ベビーカーも持って居ますがそのまま移動できるなら
付けられるものを買おうかなと、、、😅

どのメーカーのもの使われて居て使い勝手など教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーナというベビーカー兼ベビーシートにもなるのを買いました!ベビーカーのときはタイヤを出して、ベビーシートにするときはタイヤをしまって車に付けることができます。新生児のときから使えて、出産退院時に娘をドゥーナに乗せて帰ってきました❣️本当に買ってよかったと思っています!ただ1つ不満を言うとしたら、日本製ではないので、夏はシートが蒸れて暑そうです💦でも色も何種類があって、すごく良いです❣️ベビーカーのときに使う付属の雨除けと蚊除けも買いました❣️