※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

旦那がSNSで誰とやり取りしてるか分からないんですがやってるです。けど…

旦那がSNSで誰とやり取りしてるか分からないんですがやってるです。
けど、消されてない。同じアプリ持ってるから何分前にって出るのに履歴がないのはおかしいですよね。
前にも、コソッと女の人とやり取りしてるの見てしまってその時は旦那に聞いたし喧嘩もした。
やましい事があるからなのか。
この場合、聞きますか?それともそのままにしときますか?


携帯を見るのはお互いなんでそこは誹謗中傷は辞めてください。

コメント

aiko

聞いても認めるはずないので聞きません😆

  • ミニー

    ミニー

    なるほど。
    証拠がない限りムリってことですよね。

    • 9月5日
  • aiko

    aiko

    証拠あったとしても、次からもっと警戒して消すようになるたけです。😅
    浮気は治らないですよ!

    • 9月5日
  • ミニー

    ミニー

    そうですよね。
    モヤモヤしときます?

    • 9月5日
  • aiko

    aiko

    例えば、女とやりとりしてる?と聞いたとして
    認めない→モヤモヤします
    認める→もっとモヤモヤします
    携帯見るのやめるか離婚するか、モヤモヤしたくないならこの二つしかないと思います😅

    • 9月5日
  • ミニー

    ミニー

    携帯見るの辞めます。
    離婚もいいけど。

    • 9月5日
🌈

聞かないです(´・∀・`)

  • ミニー

    ミニー

    聞かないんですね。

    • 9月5日
  • 🌈

    🌈

    上のaikoさんと全く同じ意見ですね。
    聞いたところでバカ正直に言う人なんていないし、認めたとしてもモヤモヤしてその後も気になると思います。
    実際私がそうなので。モヤモヤイライラするくらいならいっその事携帯は見ない。
    コイツおもしろって麻痺になるレベルにまでなると(私)見てもなんとも思わなくなります( 笑 )

    • 9月5日
  • ミニー

    ミニー

    分からないようにして欲しいそれなら何も思わない。
    行動が怪しいから見てしまった。

    • 9月5日
deleted user

私は気になるとすぐに聞いてしまうタイプなので聞きます!

何のアプリかによりますが💦

  • ミニー

    ミニー

    FDのメッセージなんです。
    自分も聞くタイプだけどなんか聞けなくて。

    • 9月5日
deleted user

第三者から見ても浮気をしなくなった男性の奥さんにアドバイスを貰ったのですが、腹を括って一切疑わない、探らない、自分の自立と生活を充実させることを最優先に過ごすことが大事だそうです。

疑われるたび、浮気が発覚して許されるたびにハードルは下がるそうです😭

  • ミニー

    ミニー

    気にならないんですが、行動か怪しいから気にしてしまう。分からないようにしてくれたら浮気しても別いい

    • 9月5日