※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

排卵検査薬の見方について相談です。多嚢胞気味で生理不順だった経緯あり。今回の検査で心配。排卵予定日が近く、線が出たが多嚢胞の影響か不安。

排卵検査薬の見方を教えてください💦
写真載せています。2人目排卵検査薬で妊活中です。
1人目妊活時に多嚢胞気味と診断され、
生理も28-38くらい毎月バラバラでした。
産後やっと生理が再開しましたが
いまのところ28-30くらいで安定しています。
今回うっすら線が出る感じが多嚢胞気味なのかなと
心配になっています😰💦
前回生理が8/22
ルナルナの排卵予定日は9/5です。
あと日付記入間違いで全部1日遅れてます…
9/4と書いているのが9/5本日検査分です。
見えにくくてごめんなさい。
多嚢胞っぽい検査薬の反応の仕方でしょうか。
これから排卵してくれるのか心配です💦💦

コメント

deleted user

だんだん濃くなって来てるので
タイミング取れる日は取りましょう(*•ω•*人)💚
強陽性反応が出たら1〜3日続きます!
そのあとまた陰性になります。
その日が排卵日当日というカウントになります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
なので、陰性になるまでは
タイミング取れる日は取りましょう⭐️⭐️

  • misa

    misa

    回答ありがとうございます!
    排卵後の陰性はほぼ真っ白になるのでしょうか?それとも徐々に消えていくのでしょうか…もしご存知であれば教えてください🥺💦
    土日なので出来るだけタイミング取ります😊!

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いきなり薄くなりますよ(*•ω•*人)

    • 9月5日
  • misa

    misa

    そうなんですね😳いつも強陽性が出たらその後やめてしまってたので💦今回は毎日検査して薄くなるの確認します!
    回答ありがとうございました✨

    • 9月5日