※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

娘の七五三の前撮りで持ち込む小物についてアイデアが欲しいです。赤ちゃんの写真を持っていくのは変でしょうか?

今月末 娘の七五三の前撮りを撮ります📷
とてもいいスタジオで、
撮る枚数制限もなく
時間いっぱい好きなポーズや構成で撮れて
小物なども持ち込んでもいいそうです😌

みなさんだったらどんな小物を持ち込みますか?
アイデアが浮かばなくて( ; ; )
娘の赤ちゃんの時の写真を
成長過程として持たせようかなと思うのですが、変ですかね?💦

コメント

deleted user

成長過程がわかる写真いいと思います!

他だと和傘や鞠、扇子がいいです!

個人的にですが、丸い縁の伊達メガネも可愛かったです!

deleted user

成長過程もいいとおもいます✨
先日前撮りしたときに、持ち込みはできないスタジオでしたが、鞠とか和の小物を貸してくれて、すごくかわいく撮れましたよ😊