※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵日はまだ先かもしれません。タイミング取りましたが、排卵予定は6日。線が薄い場合もタイミングを取るべきか悩んでいます。今日も使うべきでしょうか?

排卵検査薬でずっと線が出ているのですがいまいち強陽性?になりません。排卵日はまだ先でしょうか??
女の子希望で、1、3日とタイミングとりました。アプリだと6日が排卵予定なのですが、今日あまり濃く線が出なかったので今夜もタイミング取ろうかと思っています!3日にピンクゼリー を使ったのですが排卵がまだそうなのでちょっともったいなかったなと後悔…笑
今日も使った方がいいでしょうか??🤔 皆さんならどうしますか?でも明日濃くなるかわからないし…アドバイスお願いします😵
何度も質問してすみません💦

コメント

マロン

私なら今日とってみます!
排卵がもしかしたらずれてるのかもしれませんね💦

• ママ

ママ

昨日タイミングとってみましたが、今朝また濃くはなりませんでした😱 排卵遅れてるのかな…またピンクゼリー 無駄にしたかな笑

• 9月6日
  • マロン

マロン

一応新鮮な精子は3日おきの方がいいらしいので可能性はあると思います😊
    私も今週から産みわけしたりするのでゼリーも高いからお金かかりますよね😓💦

• 9月6日