※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さん、ご両親に敬老の日のプレゼントあげてますか?私達夫婦から両親へ…

皆さん、ご両親に敬老の日のプレゼントあげてますか?

私達夫婦から両親へは、父の日と母の日だけしかあげてないのですが、息子にとったら祖父祖母にあたるので何かあげた方がいいのかな?とふと思いました💦

コメント

®️

去年は写真入りのペア湯飲みを贈って、今年は手形足形アートを子どもと作成しようかと思っています😊

• ママリ

ママリ

去年からプレゼントされてるんですね😊✨参考にさせていただきます🙏✨

• 9月5日
ママリ

子供が自分で何か贈り物をする気持ちが湧くまでは何もしない予定で今まで何もした事ないです😅
結局今あげても自分たちからのプレゼントなので…(笑)

• ママリ

ママリ

私もそう思うんですよね💦
    息子が手作りで何か作ったり描いたり出来るようになったらで良いかなって思ってます😂
    同じ感覚の方が居て嬉しいです🙌✨

• 9月5日

毎年贈っています😊
といってもあまりお金が掛かるような事はしませんが😅
一昨年はイオンで無料で敬老の日のイベントをやっていたのでそれ。
去年は画用紙を子ども達の手形に切り抜いてストローを付けて手形チューリップを。
今年はハギレに子ども達の手形をつけて、そのハギレと100円グッズで手作りコースターにしました😊
「こういう事する?」と聞くと「やるー!」と楽しそうにやってくれるので、こういう行事(父の日とか)も年に数回の事なんで親子で楽しみながら準備してます😊

• ママリ

ママリ

素敵なアイディア満載ですね😊✨
    参考にさせていただきます🙏✨

• 9月5日