※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認後、軽い出血続き、医者に相談。膣荒れて消毒。出血量や色に不安。検診まで長く感じる。同じ経験者いますか。

先週初診で胎嚢を確認しましたが、その後しばらく軽い出血?のようなものが続いていました。
様子みようと思いましたが、やっぱり気になったので医者に相談したところ、膣の中が荒れてると言われて消毒をしてくれました。これはどういう事なんでしょうか💦妊娠前にはこんな経験した事なく。。😭
また、2.3日出血続くかもしれないと言われましたが、生活はいつもどおりで大丈夫とのことでした。
出血の量は生理終わりかけくらいで、色は薄茶〜濁ったピンクのような色です。これがいわゆる茶オリなのでしょうか。おりものにしてはすこし量が多い気がして不安です😭
次の検診までとてつもなく長く感じてしまいます😣😣
同じような経験された方はいらっしゃいますでしょうか。

コメント

4人年子mämä💛🧸

1人目の時に初期~安定期頃まで茶おりと腹痛続きました!

先生からは特に何も言われなかったですが、念の為安静にはしてました💦

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    安定期まで続くんですね😳😳😳
    念の為安静に過ごしたいと思います。
    ありがとうございました!

• 9月5日