※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
雑談・つぶやき

九州のみなさん!備えは大丈夫ですか?万全に準備して過ごしましょうね!う…

九州のみなさん!
備えは大丈夫ですか?
万全に準備して過ごしましょうね!!!!

うちは昨日2人連れて買い物に行って、お水、カップラーメン、コンロ、ガス、パン、養生テープ、などなど買ってきました!

子供達いるので台風本当こわいですね💦

何事もありませんように!

コメント

ビール

私はパンが買えず、朝から娘にパンがいい、パンじゃないとイヤ〜イヤイヤイヤイヤイヤされてます…すでに疲労困憊です😭

• 砂糖

砂糖

うわー💦本当ですか💦

それはきついですね💦
    今日ゲットできると良いですが💦
    佐伯に住んでいますが、アンパンマンパンも残りわずかでした💦

• 9月5日
  • ビール

ビール

朝からコンビニに行ったら唯一残ってたのがピリ辛ウインナーパンで…😂笑、子供は食べれないやつでした笑

あまり被害ないことを祈るばかりですね😭✨

• 9月5日
  • 砂糖

砂糖

買い占めが起きてますね💦
    本当こわいです😓

• 9月5日
sooooooo

おはようございます☀

一応色々買いましたが、今日も買い物行ってガソリン満タン⛽️にして来ようと思ってます😊‼️

• 砂糖

砂糖

おはようございます!
    うちも昨日ガソリン満タンに入れました!
    今日も買い物いったほうが良いですよね💦
    ランタンとかローソクを買いに行こうと思います!

• 9月5日
smrh0929

とりあえず子ども達がお腹空かせないようにパンは多めに買って後は明日の夜は多めにご飯を炊いておにぎりもできるようにしておこうかと😌
後は停電になってエアコンや扇風機が使えなくなったらいけないので氷は大量に作っています。熱中症対策になると思うので。
もし停電したら冷蔵庫が心配だと思いますがもし停電したらペットボトルに水を入れたのを凍らせてそれを上段の方に置いておくと少しはマシだと載っていました。
正直かなり不安ですが子ども達を守る事が一番です😥

• 砂糖

砂糖

おにぎりを作るのは頭に無かったです。ありがとうございます!おにぎり作ります❣️

大人だけなら心配ないですが、子供達いるので心配ですよね💦

氷を多めに作っておくのですね!真似させて頂きます🙏

主人が休みなのが幸いです、、、

怖いですが、子供達を守りましょうね!ありがとうございます、参考になりました❤️

• 9月5日
せいまさそうまま(再登録)

福岡です!!
何も備えてなかったので、昨日、とりあえず買い物に行って、買い揃えてきました。
今朝、出勤前にガソリン満タンにしてきましたよ!
アパートのドアの目の前が自分の駐車場なので、車の停め方も変えて、子供たちが少しでも濡れないように避難しようと思います。

旦那がパンの店舗配送をしてるのですが、増便になって、大変そうでした。

• 砂糖

砂糖

出勤前に行ったんですね!お疲れ様です🙏
    私も先ほどランタンを買いに行きました!
    あとはお水入れるタンクを一応買いました!
    うちもドアの目の前が駐車場です。停め方は考えていませんでした、参考にさせてください💕

旦那様のお陰で昨日もパンを買えました🥐ありがとうございます🙇‍♀️

被害が最小限で済めば良いですよね💦
    お互いきをつけましょうね!

• 9月5日