
胎動が激しい時間帯や何かをすると激しくなることはありますか?私は朝から激しい胎動がありますが、決まった時間帯に激しいことはないようです。母が妊娠中、カラオケに行くと激しくなったそうです。
皆さんは胎動が激しい時間帯や何かをすると決まって激しくなるなどはありますか?
今日は朝から胎動が激しいのですが、いつもは決まった時間帯に激しいとかはないように思います。
激しいと言ってもまだ下腹部がポコポコする程度ですが...
母が私を妊娠中は、普段は胎動控えめなのにカラオケに行くと胎動が激しかったそうです。
それでカラオケ大好き音楽好きな私が産まれました😅
- 3兄妹ママ(生後10ヶ月, 2歳9ヶ月, 4歳3ヶ月)

まよ
私は寝る前横になると胎動ボコボコしてました。
それ以外は特に何してると激しいってことは分からなかったです。
私自身は母に、湯船に浸かるとボコボコ動いてたからお風呂好きなんだなって思ってたよと言われました😆
お腹の中でもカラオケ楽しんでたんですね!可愛いです✨

ママリ
一人目、食べている最中にものすごくポコポコしていました😅そして食いしん坊な子が生まれました😂
二人目の今回は、私がお腹がすくと「ごはんまだー?」「食べ物しばらくきてないよー」みたいな催促ポコポコ(ボコ!みたいな強いのも)あります💦
もっと食いしん坊なんじゃないかと恐れています😱
カラオケのお話、すごく可愛いですね😍
コメント