※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
住まい

大分市内の大物家具の処分についての質問です‼️今度引っ越しの際にダイ…

大分市内の大物家具の処分についての質問です‼️
今度引っ越しの際にダイニングテーブルのセットを処分するのですが、大分市に頼むとマンション住まいなのですが、建物の中までは取りにきてくれないとのことなので、自分達で運び出すのは大変だなと、どこか民間の業者で運び出しと処分までしてくれるところを探しています。
買取ができたらいいのですが、結構長年使ってるのでそれは難しいかもと思いつつ、少しでも引越費用にあてたいのもあります💦
もし大物家具で引き取り、買取など利用したことある方がいらっしゃったら教えて下さい‼️
ちなみに大分市中央付近です🏠

コメント

はじめてのママリ🔰

萩原にあるリサイクルマート利用したことあります!
ソファーやダイニングテーブル、洗濯機など家まで来て買い取ってくれました😊

• かお

かお

ありがとうございます!
    調べてみます〜

• 9月5日
スティッチ

萩原のリサイクルマート利用しました!
査定に来てくれる方の対応よかったです!

ソファは買取してもらいましたが、
状態の悪いデスクは、引取もできなかったので、自分達で解体して、佐野の清掃センターへ持込み処分しました。

• かお

かお

ありがとうございます!
    状態悪いと引取りもできないんですね💦
    持込は難しいなぁと思ってるので、いったん査定してもらってみます!

• 9月5日