※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sue
子育て・グッズ

旦那が都内で行動して感染リスクが心配。皆さんは許せますか?不安で子供のことも考えています。気にしすぎでしょうか?皆さんはどうですか?

いいね👍でお答えください🥺

東京の隣の県に住んでいます!
コロナの中、旦那がわざわざ都内に行って
髪を切ったり、新しい歯医者へ
ホワイトニングをしに行ったり
趣味を楽しみに行ったりします。

皆さんは許せますか?
私はわざわざ行動範囲を広げて
感染リスクを高める必要が無いと思い
やめてと伝えています。
濃厚接触者にはなっていませんが
職場で陽性者が出たりと
じわじわ近づいていて不安です。
子供にもしものことがあったら...
と考えてしまいます!

でも気にしすぎでしょうか?

皆さんはどうですか?
カテゴリー違いで申し訳ありません!
いいね👍以外でも
コメントくださる方大歓迎です!

コメント

sue

許せない!やめてほしい!

sue

別に気にしない!もう大丈夫!

ちみ

私もめちゃくちゃ気になってしまいます!旦那に面と向かって子どものためにヤメテよ!って言ってしまうかも💦

私なんて前歯が欠けたのにコロナ怖くて歯医者行けず、欠けたままです。。笑

ゆつ

私も都内の隣県に住んでいます!
うちも夫が普段神田の美容院
に行っているのですが
(友達が働いてるらしく)
前もって「今はやめてね。
髪の毛切るなら家の近くにして。」
って言ってあります😅

マロッシュ

うちも全く同じなんですー!!
もともと都内勤務で今はせっかくほぼテレワークなのに、いつもの都内の美容院と歯医者へ行ってます😂
わざわざ都内じゃ無くてもいいじゃんって思います😅

sue

皆さんいいね👍とコメントありがとうございます😭✨

皆さん我慢されてますね🥺やっぱり許せないですよね💦
もう少し強めに言おうと思います!

コロナが1日でも早く収束しますように。。。