※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2歳と7ヶ月の娘がいて、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。妊活はしていなかったので驚いています。過去に死産経験があるため不安です。3人の年子育児の経験がある方いますか?

2歳の娘、7ヶ月の娘、そして先ほど妊娠検査薬で陽性が出ました!いまだに信じられません。妊活をしていたわけではないので、本当に旦那と驚いています。。
お腹の子が無事に、健康に育つってくれる事をただただ願うのみです。以前死産を経験しているので、妊娠する度に不安でいっぱいになります。。
3人の年子育児の方いらっしゃいますか??

コメント

5人のまま👩🏻🫶

まだ産んでないですが、上と下、今回の子全員1歳5ヶ月差になる予定です🥺👌

• ままり

ままり

わぁ、私とほぼ似てる感じです!長女と次女は1歳5ヶ月差、次女とお腹の子は1歳2ヶ月差くらいになりそうです!お腹の子がしっかりしがみついてくれてるといいんですが😣お互いに元気な子を産みましょうね😌❣️

• 9月5日
まる子ちやん。

まさしく同じ状況でコメントしちゃいました!
上の子2人同じくらいの月齢ですね🥺
まだ妊娠検査薬はしてないですが今購入してきました!
わたしも妊活はしていないのでこれで陽性でたら衝撃すぎます!!

• ままり

ままり

わぁ!!私もまさかーと思って今日検査薬買いに行ったんです!そしたらまさかのまさかで、驚き隠せません!また報告待ってますね☺️

• 9月5日
  • まる子ちやん。

まる子ちやん。

ちなみに生理予定日からどれくらいで検査しましたか?
    わたしは予定日1日超えたのですが、、いつ検査するか迷ってます😌

• 9月5日
  • ままり

ままり

元々二人目産んでから生理周期が狂って、周期が20日ちょっとくらいとかになってたんです。でも卒乳して1ヶ月近く経つから、ホルモンバランスも整ってきて周期が前のように戻ったのかなー?と思ってたところでした。元々のアプリの予定からは6日過ぎてました!!生理前のような症状もあったし、ピンクのようなおりものも先週あったからそろそろ来るなーって思ってたのに全然来なくて。プラスすごい眠くて。。まさかなーと思って、生理予定日6日過ぎた今日やったらくっきり妊娠線出てました!

• 9月5日
まる子ちやん。

6日過ぎてたら正確な結果出そうですよね!
わたしもあと2.3日くらい待とうかなぁ..🤔

• ままり

ままり

そうですね!でも検査しないでソワソワしちゃいますよね!来週辺りに検査してみたらいいかもですね‼️

• 9月5日
まる

同じ状況です!!上の子と下の子が1歳10ヶ月、そして今多分妊娠してると思われ、もし妊娠していたら1歳11ヶ月差になります😳😳
正直不安なとこです、、が、同じような方がいらっしゃって安心してる部分もあります😊

• ままり

ままり

同じでような感じですね!きっと大変なことにはいつ妊娠しても変わりのないことだから、お互い頑張りましょうね‼️‼️

• 9月10日