※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活初心者です。まだ基礎体温まで行けていませんがルナルナで生理開始…

妊活初心者です。
まだ基礎体温まで行けていませんがルナルナで生理開始と終わりだけどつけている状態です。
普段は生理32日周期ほどですが先月はすこし痩せたせいか38周と遅れてしまい、排卵日が遅れてタイミングとれずで授かることができませんでした。

今月は特に痩せたりせず、普段と同じ生活リズムなのですが通常であれば周期は戻って32日周期に戻るのでしょうか?

前回8/22から極少量の整理が始まり8/25には本格的に生理が来たというような形で、今月はどれくらいでタイミングとればいいか迷っています。
アプリでは9/8が排卵日予定ですが、みなさんいつ頃だと予想されますか?
もし9/8頃が予定日であれば、そろそろタイミングとっておかなければとおもっています、、、。

コメント