※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
産婦人科・小児科

豊中市曽根近辺にお住まいの方、やびく医院となかがわ小児科で迷っています。実際に利用された方の意見を聞きたいです。

豊中市曽根近辺に
お住まいの方いらっしゃいませんか?

小児科のある病院についてなのですが、
『やびく医院』と『なかがわ小児科』で
今迷っている状態です。
距離的にはやびく医院なのですが、
ネットで調べる限りでは
雰囲気的にはなかがわ小児科の方が
個人的には良さげで💦

ネットでの評価は
どちらも同じぐらいなのですが、
もし実際に利用されている、
もしくは利用されていた方がいらっしゃれば
その方のご意見も参考にしたいなと思い、
こちらで質問させて頂きました。

もしお心当たりのある方は
ご意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

ペンペン

かなり遠いのでなければ自分の雰囲気で決めた方がいいかもしれません!嫌なら次違うとこに行けばいいのですし。
ちなみに私もこの辺りに住んでますが岡町まで通ってます。雰囲気で決めて、ずっとそこを、かかりつけにしています

  • あきこ

    あきこ


    お返事ありがとうございます✨

    かなり遠いという訳ではないので
    悩んでた感じです😅
    雰囲気も大事ですよねー(・ω・)

    もし差し支えなければ
    どこの病院か教えて頂いても
    よろしいですか?💡

    • 9月5日
しらたま

なかがわ小児科さんでお世話になっています!

受診予約がネットでできるので、待合室で長く待つ必要がなく、予約順番を見て伺うことができるので助かっています。
先生もいつも質問に丁寧に答えてくださるので、安心して受診できます。
一方で、人気があるからなのか予防接種の予約はなかなか取りづらいです。

少しでもご参考になれば😌👏