※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

お腹がじんわり痛み、出血あり。病院に電話したが、まだ前駆陣痛。痛みがあり眠れず。前駆陣痛か不安。

前駆陣痛ですよね😭?

昨日(9/4の日中)からお腹がじんわり痛くて、
22時前にトイレ行った際に出血。たぶんおしるし。
(とろっとした鮮血のようなものがでました)

その時は大体痛みが10分間隔だったので
とりあえず病院に電話したら
まだ破水してないし、
今来てもまだまだ生まれないとおもうから
もう少し間隔短くなるまで家で休んでてね〜とのこと。
(寝られそうだったら寝てねって言われました)

寝ようと努力したけど…痛い!!!😭
ちょろっと痛み我慢したのか?って軽く寝た時間もありましたが、痛くて目が覚める…💔
痛みが来ると、ううううって悶えてしまいます😭

でもこの間隔じゃまだ全然前駆ですよね、、、

コメント

まやたろ

前駆陣痛な気しますが…
痛みが強いようならもう一度連絡してもいいかもしれませんね💦

• P

P

やっぱり前駆っぽいですよね💦生理痛MAXくらいの痛みが続いてます…痛くない時?もじんわり痛みが続いてますが、もう少し時間はかってみてからにしたいとおもいます😭

• 9月5日
  • まやたろ

まやたろ

とりあえず、いつ入院しても大丈夫なように、入院の準備や、食べれるなら少しお腹になにか入れておいた方がいいですよ!
    本陣痛に繋がるといいですね(^^)

• 9月5日
  • P

P

ありがとうございますヽ(;▽;)
    さっきバッグの見直しはしたので、食べられそうな時あればお腹に何か入れたいと思います😭

• 9月5日
sakura

私は初産の時、うううーって痛みで固まって冷や汗出る状態で、食べ納めとしてカフェと回転寿司に行きました←
その後40時間後くらいに産まれました。

私の経験だと強い生理痛程度ではまだまだかと…本気のきたらもう立てない動けない間隔とか測れない←

なので大変ですけど、もっとぎゅーんと痛みくるまで待っていいと思います😂

コロナだし病院できっと陣痛中誰も付き添えないですよね?🥺長く耐えなきゃかもなので、私なら少しでも長く自宅にいたいです😂

でもきっともうすぐですね💓

• P

P

すごい…食べ納めされたんですね😳!!
    ですよね、、わたしもこれはまだまだかなーと感じてます💦間隔はかれないですよね、きっと…痛いとき携帯触れないから、ずっと痛いってなると触れないですよね😭

その通りなんです!誰も付き添えないの辛いので家で耐えます、、夫は隣で爆睡こいてますが、いるだけで安心するので…😭

色々とありがとうございます!!

• 9月5日
はじめてのママリ

私はそんな感じで結局陣痛でした!
破水して入院していたので間に合ったものの破水してなかったらタクシーで生まれてたんじゃないかという勢いの分娩でした😂笑

最初は生理痛の少し重たい感じでそこから寝ても痛みで目が覚めてだんだんどこかにつかまりたくなり、身体を丸めたくなりました><
ちなみにこのアプリつけてたのに全然間隔参考にならなかったです😂笑

• P

P

そうだったんですね…!!
    タクシーで生まれてたら…っておもうと恐ろしいですね🙀

身体を丸めたくなる、、なってます😭そうなんですね…間隔参考にならない…🙀

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

助産師さんにずっと前駆陣痛だよと言われていてあっという間の分娩台で家族が誰も間に合わないかもでした💦笑
    実際主人はギリギリで分娩台でもケータイ握ってあと何分?というやり取りをしてました😂

もう病院ですかね(^^)
    私の場合はあのアプリだと間隔バラバラの時期にそこそこの陣痛来ていたのであてになりませんでした😂

• 9月5日
  • P

P

あのあと結局ちゃんと陣痛きて、今朝出産しました✨いろいろとありがとうございました💓

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー💕おめでとうございます!!!
    やっぱり陣痛でしたね(^^)
    入院中はゆっくり休んでくださいね😊

• 9月5日
  • P

P

ありがとうございます!ばっちり陣痛だねって病院で言われました✨ゆっくり休みたいと思います😊

• 9月5日