※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
家族・旦那

こっちは産後に神経損傷してしまったのか症状のない痛みがずっと続いて…

こっちは産後に神経損傷してしまったのか症状のない痛みがずっと続いてて毎日毎日辛いのに。

そんな姿見たくないとか、
怒ったり泣いたり笑ったり情緒不安定やから俺も苦痛や。と。。
実家に帰れと。

痛いのは分かるけど、俺の苦痛も分かってくれと。

こっちだって治るもんならはやく治りたい。
毎日痛くてずっと不安で戦ってるのに。

子どもも2人面倒見て頑張ってるのに。

あなたはいいよね。

私の姿見たくないだけで実家に帰れと言う。

保育園も家から5分と近いしまだ2人目も首も座ってなくて保育園の送り迎えも連れてかなきゃだし。

2人分の準備も大変なのに。

また来週から実家に帰るやろ?って。
土日だけは帰ってこいってゆう癖に。

そんな姿見たくないとかゆって何もしてくれないし。

もうこっちにいるつもりやよってゆったら
ケンカしたくないとか。

ほんと無理。
嫌いになりそう。

一緒におっても子供達のことするの嫌なだけやろ
1人やと楽って言ってたもんね

はあ。もう嫌だ

コメント

deleted user

じゃあてめーが帰れよって私なら発狂しちゃいます
実家に帰って欲しいアピールするくせして土日は帰ってこいって都合良すぎやしません?
私が変わりにど突いてやりたい(・_・)💢💢

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとに!言ってみたらなんでそんなひどいことゆうのとか、痛みがすべてなん?俺の気持ちは?痛い方がすべてつらいん?みたいなこと言われてさらに冷めました。。

    男のくせにねちねちしててそれくらい受け止めろよってなりました。🙄

    • 9月5日