※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人見知りが激しくなってきて、ぱぱに抱っこされても泣き止まない。人見知りがマシになる時期について相談です。

人見知りが激しくなってきて
ぱぱでもダメなんですけど
いつ落ち着くのかなあ〜😂

私が手放せないときとか用事あるときとか
ぱぱに抱っこされててもずーっとギャン泣きで泣き止まない😥特に眠たいとき!

可愛いけどやっぱり大変だし、
預けて出かけることもできないし、、

これからもっと激しくなっていきそうな予感はしてます😂
みんなそれぞれだと思いますが、
人見知りいつからマシになりましたか?😣

コメント

r.i.mama

下の子も5〜6ヶ月くらいから人見知りすごすぎて実家ダメ、義実家もダメ、パパも嫌がるがありましたが、今だいぶ落ち着いて義実家以外は良くなって、ママよりもパパになってきてます😂

眠たい時は寝ジラの可能性もありますよ!
旦那はギャン泣きされようが構わず外に散歩に行って寝かしつけて帰ってきます😂😂

mii

娘は2歳ぐらいまで人見知りひどかったです😂
3歳なってからは知らない人とか誰にでもこんにちは!って挨拶したり手を振ったりしててびっくりです😂