ははじめてのママリ🔰
私なら子供の誕生日は休みもらいます。
ははじめてのママリ🔰
私なら子供の誕生日は休みもらいます。
「お仕事」に関する質問
教職員の方で、 保育園のわざと落選して手当てを受給している方いらっしゃいますか? わたしは同じ職場の方に、それは立場的にどうなの?と言われて受給してはいないのですが、 やっぱり職業柄NGなのでしょうか?
24歳、今年中に離婚予定のある子持ちママです。 現在保険営業の仕事を3年していますが、仕事が合わず何度か体を壊していたため育休明け半年以内に転職を考えています。 今後シングルになる予定なのである程度の収入があ…
実家は金持ちでもなんでもないですが、母が専業主婦でして、「娘に将来迷惑かけれないから働かなきゃ」と言っているそうです。 が、私が小さい頃から働く働くと言っては働くことはなく… 固定費別で40万使います。 この発…
お仕事人気の質問ランキング
コメント