※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari🍰
ファッション・コスメ

キュレルの化粧水使ってる方いますか?(赤ちゃんにではなく、自分自身に)…

キュレルの化粧水使ってる方いますか?(赤ちゃんにではなく、自分自身に)
最近キュレルの泡洗顔と化粧水を初めて買ったのですが、化粧水をつけるとピリピリします。
これって使うの止めたほうがいいんですかね?😅

お風呂上がりのドライヤー後、肌がすごくカッサカッサなので化粧水が効いてる(こういう商品なのか)のか、肌に合ってないのかよくわからず💦
ピリピリはしますが、赤くなったりかぶれたりなどの肌荒れはありません。
(乳液はキュレルじゃないもの使ってます)

コメント

柚胡椒

合わないんじゃないかなって思いました😣
私自身敏感肌なんですが、合わないやつはすぐピリピリします😣
使い続けると荒れだすと思います😫

  • Mari🍰

    Mari🍰

    やっぱりピリピリするっておかしいですよね💦荒れる前に使うの止めます😓

    • 9月5日
ママリ🐤

キュレル使ってますが、ピリピリしたことありません。
昔使ってたものが急に合わなくなってピリピリしたことがあり、使うのをやめました。変えた方がいいと思います!

  • Mari🍰

    Mari🍰

    そうなんですね!ピリピリ感じるのは合ってなさそうですね😓
    変えたほうが良さそうですね💦💦

    • 9月5日
ぴよぴよ

キュレルの化粧水、使っています☺️
わたし自身、乾燥・敏感肌ですがこれはあまりピリピリしませんでした!
ただ目の周りなどはたまにピリッとしたりしみるような感覚もあります。

合わないなぁと思うものの時は全体的にすごくピリピリします💦

もしかしたら、産後すぐでまだ肌が揺らいでいる時なのかもしれないですよね☺️
敏感なのかもです!

赤くなったりしないのであれば様子みてもいいかもです😁

  • Mari🍰

    Mari🍰

    私は全体的にピリピリするんです😭

    産後、肌荒れがすごく増えてしまい産前とは違うのを試そうと思ってキュレル買ったんですけどあってないのかもですね💦💦
    買ったばかりなので捨てるのがもったいなくて😅

    • 9月5日