※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんど
子育て・グッズ

お子さんが2人以上で0歳児がいるママさん、夜は同じベッドで寝ている方に聞きたいです。上の子が下の子を潰さないか心配ですが、対策はありますか?

お子さんが二人以上で0歳児がいらっしゃるママさん、夜の寝床はどうしてますか?
ベッドで寝ている方に伺いたいです。
同じベッドで寝てますか?それともベビーベッドですか?

同じベッドの場合、上の子が下の子を潰してしまわないか心配なのですが、何か対策されてますか?

コメント

ママん

布団です
娘(ベビー布団)

旦那
息子
の順で並んで寝てます!
旦那と息子めちゃめちゃ寝相悪いので私は寝相がいいし添い乳してたのもあって私が絶対娘の隣ですw

• もんど

もんど

ありがとうございます!やはり自分が間に入らないとですよね😂

• 9月5日
サニーサイド🔰

ベッドと敷布団を敷いていて、子どもたちは別々に寝かせています(^^)
一歳数ヶ月過ぎて潰す心配がなくなってきたので時々一緒に寝るようになりました。

• もんど

もんど

ありがとうございます!
    敷布団に赤ちゃん、ベッドに上の子でしょうか?別々なら安全ですよね!

• 9月5日
ママリ

旦那が息子とベッド、下の娘はベビーベッドで私は布団敷いて寝てます!
息子と娘を同じベッドにしたらほぼ確実に潰しちゃうので無理です😂

• もんど

もんど

ありがとうございます!やはり同じベッドだと危険ですよね😂

• 9月5日
sea

布団ですが、、
3ヶ月、私、兄、兄
で寝てます。

上2人は朝起きて探しますが、、笑
私が間に入ってて
潰されたことはないです😳

• もんど

もんど

ありがとうございます!間に入るのが安心ですかね☺️

• 9月5日