※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご🥚
その他の疑問

マタニティーアート、皆さんならどのような絵にしますか?上の子は秋生ま…

マタニティーアート、皆さんならどのような絵にしますか?

上の子は秋生まれだったので秋の色のお花の絵を書いてもらったのですが全く同じ10月に生まれる下の子も全く同じというのは何となく抵抗があり……。

かとあきにかんするものと考えても秋刀魚くらいしか思いつかなくて、秋刀魚を書くのは違うだろうと思ったり。

何かいいアイデアありますか?😔

コメント

ゆでたまご🥚

ちなみに上の子はこのようなイラストでした!

サニグレ

可愛いですね💕
秋だと紅葉系などどうですか?

10月の花でググると結構ありそうですよ😊

個人的にガーベラ好きなので、いいなーと思いました☺️

  • ゆでたまご🥚

    ゆでたまご🥚

    10月の花で検索してみます!!😳😳

    • 9月5日
サニグレ

悩んじゃいますよねー😊

ご自分の好きな花や風景なども良いかもしれませんね💕

私もマタニティアート下の子の時やりましたが、自分でデザイン描いて、ペイントしていただきました!

月の花とテディベアにしました!