※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

同居の愚痴です2階の廊下に居たら、下の部屋にいる義両親の声が聞こえて…

同居の愚痴です
2階の廊下に居たら、下の部屋にいる義両親の声が聞こえてきました
私への不満がたまっているみたいでした

★家に居ても何もしない
★美容院行くなら休日じゃなく平日の行けるときに行けば良かったのに、自分がゆっくりしたいだけだ
★朝もゆっくりで私(姑)が洗濯機まわさなかったら間に合ってない
気が悪かったから今朝は洗濯物をそのままにしてやった
★普通の人は7時半には家を出て夕方17時まで働くのに働く気がないんだ
★いつも話も聞いてない

まだまだ言ってましたが、下に用事しに行くついでに我慢出来ず言いました
明日は美容院行くのやめました
用事があるなら教えてするから
洗濯物は私がするので置いといて
と…

可愛げない嫁ですよね---
でも黙ってられないほど言われてるの聞こえてきたから
きこえてる!って事だけでもわかれよと思って


私は娘が幼稚園なので幼稚園行ってる間はパートに出てます
朝は義両親が5時から起きて台所&ダイニングでゴソゴソしてるので6時半まで2階で過ごします
舅のお弁当がいるので姑が作って(こだわり有りなので私には無理)自分達の朝御飯を作ってます
私は6時半に降りて自分達の朝御飯と娘のお弁当旦那のお昼がいる時はお昼ご飯を用意します
洗濯物は一緒に洗って干すのは別にしてます

あー書いてるだけでめんどくさい、こんな生活
疲れる

コメント

deleted user

そんな不満あるなら同居解消した方が良く無いですって直接言うとか?

  • にこ

    にこ

    それ!
    めっちゃ言いたかった言葉です😢
    旦那不在での出来事で言うのとどまりました💧

    • 9月5日
三姉妹mama

陰口みたいで嫌ですね
なんかあるならいってくればいいのにて思っちゃいます˙꒳​˙)

  • にこ

    にこ

    普段から陰口大好きな姑なので😒
    いつも誰かを敵にしたいんですよね💧
    直接言ってくることもよくあるので、+陰口💧

    • 9月5日
ママリ

ゆっくりして何が悪いんだよって感じですね!
今子育て中で大変な時なんだから、サポートに徹してくれですね🙃
にこさん、同居してあげてて偉いです!!!

  • にこ

    にこ

    ほんと、家ってゆっくりする場所、ホッとできる場所じゃないのか🙍
    子育てが大変だなんて思う姑じゃないんですよ😰

    • 9月5日
レモン

そんなの聞いたらショックですよね。。。
不満なんてお互い様じゃないですか!?
ショックだけどチャンスと思って、家を出るきっかけにしたいと思います。
いたらない嫁でごめんねー。

  • にこ

    にこ

    当分笑って会話は出来そうにないです😒
    なんか、何するのも気持ち冷めちゃって💧
    何かしても文句あるだろうし、何もしないとそれも腹立つんでしょうから🙍

    • 9月6日