※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

男の子って……ホントに可愛いですね😚💗ちょっとおバカですぐ泣いてわがま…

男の子って……ホントに可愛いですね😚💗

ちょっとおバカですぐ泣いてわがままだけど、
私の後ろをひたすら着いてきて、
足をギュッって、、ギュッってしてくれたり
ピトッって常にくっついてたり、
寝る時は私の上にのって愛情を感じてから下に敷いてるシングル布団に自分で降りて寝て、
寝る前には必ず暗闇の中でチュッ😘❣️と
してくれます🙈

イライラすることもいっっっぱいあるけど
その分ママ愛が強くて可愛くてついついにやけてしまいます笑
パパには申し訳ないけど、男の子で、ママっ子で良かったです♡♡

本当は女の子欲しかったけど男の子もじゅーーーーぶんかわいい!!男の子で良かった〜😉🌟


コメント

みーこ

めっちゃわかります❗️
本当にワガママでよく泣くけど、未だに甘えん坊でかわいいです😍

一緒に寝るの最高に幸せですよね🍀
うちの子は、手を握って、おでこをくっつけたままいつも寝ちゃいます❤️
私も産まれる前は1人目は女の子がいいって思ってたけど、
男の子かわいいすぎます(๑>◡<๑)

  • まる

    まる

    大きくなっても甘えんぼうなのいいですね〜♡
    楽しみです😍

    手を握っておでこまで!!♡
    可愛すぎます〜😭💗
    うちはチュッとしたら去っていくので置いてかれた感あります🤣

    • 9月5日
おでん

男の子可愛いですね😍
よく周りから男の子はおバカ可愛いと聞かされていましたが、分かる気がします😂

  • まる

    まる

    ホントにおバカで可愛いです笑
    何回も同じことして怪我して泣いてます🤣
    もう何回目〜って感じですがもうそれも可愛いです笑

    • 9月5日
deleted user

男の子可愛いですよね🤤💕
いつかはくる親離れの時を想像して泣いてしまいます😂馬鹿すぎますよね😭笑
こんなに可愛いのに…😖😖
可愛い息子のすべてを目に焼き付けて生きていきます😂

deleted user

可愛いですよね。
いつも私がお風呂から上がるとタタタタッと足音が聞こえて来て、満面の笑みでお風呂のドアを開けてくるのがキュンとします😍
夜はホットドッグのウィンナーのように挟まれて眠るのも幸せだなぁと思います。
ずーっとこのままでいて欲しいです😂