※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
家族・旦那

しょーもない愚痴です。釣りに行って帰ってくるたびに、汚い長靴や砂が…

しょーもない愚痴です。
釣りに行って帰ってくるたびに、汚い長靴や砂がたくさん付いた靴。
そのせいで玄関には砂がちらほら。
毎回それを拭くのは私。
1歳の息子は玄関が大好きでちょっとの隙に玄関に行きます。
だからこそいちいちこまめに玄関も拭いてる。
自分の趣味を楽しむのはいいけどそーゆー後始末までやってほしい。
やってと頼んだ所で帰ってきてすぐやらずに後回しにして結局私がやるか私に催促されてやるのがオチ。
生理前でどーでもいい事でイライラしてるだけかもしれませんが、日々のほんの少しのストレスがこーやってふとした時に漏れてきてめっちゃイラつく。
玄関に息子が行かないよーに柵をつけたりも考えたけど、狭い我が家でベビーカーの置く所なども考えるとなかなか難しくて。

砂ごときでこんなにイラつく私が心が狭いのか。
あーーーーーーーー!!!!!!!!

読んでいただきありがとうございます😢

コメント

deleted user

いや~心狭くないです!👍
そんなん毎回されたら絶対イラつきますよ😩
釣りに行くなら後始末をきちんとする!
後始末できないなら釣りに行かない!
って私なら言いますかね😂

  • えびてん

    えびてん

    共感していただけてそれだけでなんだかイライラが少し落ち着きます、、😢
    ありがとうございました😢!

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

まるでうちの旦那だ🤣
色々思い出して腹立ってきた🤣
なにもしないくせにこっちが
怒ると 口答えするしキレるし
あーうざい(笑)
部屋汚すならかえってくるな
って何度思ったことか😂

  • えびてん

    えびてん

    口答えむかつきますね😭
    主婦だから家の中をキレイにするのは役目かもしれないけど、それとこれは別なんだよなとイラついてしまいます😖

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😡
    日常生活で出るゴミやホコリは
    もちろんきれいにしますが
    お前がわざわざ出したゴミを
    なんでこっちが片付けないと
    いけないの!?はぁ!?って
    思いますよ💦
    ほんと、子育てしてるみたい🤣

    • 9月4日
  • えびてん

    えびてん

    これから子供が大きくなってあそんで帰ってきたりして汚してもきっと思わないんだろーなーと思いますよね(笑)
    旦那に汚されるとイラつくのなんなんでしょうね😂笑

    • 9月5日