※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

新生児は、2ウェイオールの他にカバーオールも何着かあった方が良いですか?又、あったか素材みたいな洋服も必要ですか??

新生児は、2ウェイオールの他にカバーオールも何着かあった方が良いですか?
又、あったか素材みたいな洋服も必要ですか??

コメント

ママイ

あっという間にサイズアウトしちゃうのでそんなにいらないと思います☺️おくるみやブランケットで調節する方がいいのであったか素材のお洋服もなくて良いと思います⭐️

• たま

たま

11月生まれで、2ウェイオール4枚でも足りますかね?

• 9月4日
ママイ

うちも11月生まれです☺️
足ります⭐️
1ヶ月、遅くても2ヶ月すればぷくぷくしてきてサイズアウトする子が多いのでそのときにまた買い足せば大丈夫です‼︎

• たま

たま

産まれてから1ヶ月くらいは買いに行けないかなと思い買っといた方がいいかと思いましたが大丈夫ですかね!
    ありがとうございます!!

• 9月5日
  • ママイ

ママイ

足りなくなってからネットで買うとかでもいいかと☺️買い物はしばらく行かなかったですがよくネットでポチポチしてましたよ⭐️すぐ届くし十分です💡

• 9月5日
きぃ

私の場合は、2ウェイオールでもカバーオールでもどっちでもいいかな〜と思いました。
新生児から股分けて着せてたからです。

我が家の場合ですが、上の子はオムツ交換の時におしっこ飛ばす事が多く、下の子は吐き戻しが多く、けっこう着替えてました😅
洗濯してすぐ乾くなら枚数少なくてもいいかなーと思いますし、足りなければすぐネットで買えます😊

寒くなったら暖房つけると思うので、あったか素材なのはなくていいと思います。

• たま

たま

ありがとうございます!
    とりあえず枚数あればどっちでも大丈夫ですかね!
    足らなければネットで買えばいいですしね!

• 9月5日