※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家族・旦那

悪阻継続中吐く頻度は減ったけど胃の不快感と気持ち悪さは常にあるし倦…

悪阻継続中
吐く頻度は減ったけど
胃の不快感と気持ち悪さは常にあるし
倦怠感が凄くて1日ずっとだるい😓

今日から給食始まったから登園させた!
1人時間助かるな〜
でも送り迎えの時吐かないかやっぱ怖い

いつもより朝から色々家事頑張れた!
でもそのせいで夕方からしんどさ倍増

パパの帰宅早くてご飯時間に帰ってきた!
しんどい〜ってなってたら
お願いしてないのに
〇〇ちゃんお風呂入ろ〜
って娘をお風呂に入れてくれた🥺

こんなの普通のことなんだろうけど
うちの旦那にしたら凄いことなんです😂
え?入れてくれるん?って驚きで聞いて 笑
娘も、パパと入るのー?って聞いたら
ママ具合悪いからパパと入ろ〜 だって😢

めっちゃ助かった🥺
お風呂出てきて
お風呂入れてくれてありがとう、凄い助かった🥺
って素直にお礼言えた👏🏻

この前の休みの日は
お昼ご飯も夜ご飯も用意してくれたし
まぁ後片付けは私なんですが😂

いつもはもっとしんどいって時でも
なーんもしないから、無理矢理やらせる感じ
そうなるとありがたいって思えん😅
些細な事だけど自らやってくれるって
本当ありがたいな❤️としみじみ感じた😌

コメント