※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたろ。
妊娠・出産

26週の妊婦です。最近胎動が少なくなって不安です。病院に電話しようか迷っています。

今、26wなんですが、このくらいの時に胎動が少ないなって感じることはありますか??
少し前までは、良く動くなと思ってたのですが、ここ2,3日で、胎動が少ない気がして……。
全くないわけではないのですが、確実に少ないと感じます。
今日病院に電話してみようと思ったのですが、昨日よりは胎動を感じたのと、明日が検診の日だったので様子を見ました。

不安です。宜しくお願いします。

コメント

ちぴ❤️

おきてる時間と睡眠の時間が安定し始めてるからとかじゃないですか?
寝ているときにママも静かにしてたとか、激しいときにママもバタバタしてたとか😄

• ぱーたろ。

ぱーたろ。

コメント、ありがとうございます!
    最近バタバタしてることが多かったかので、そうかもしれません。
    タイミングですね!

• 9月5日
ぺぺロン

家事とかしててふと気付いたら1.2時間くらい動いてない?ん?と思う時ありました!でも横になったら胎動ハッキリあるし、私が動いててわからないだけで小さな胎動もあったんだよね〜と思ってました☺️でも不安なら明日の検診で先生に話してみてもいいと思いますよ!

• ぱーたろ。

ぱーたろ。

コメント、ありがとうございます!
    横になってリラックスした時に胎動感じれば大丈夫ですね。
    これから検診なので聞いてみます!

• 9月5日