※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

子供が幼稚園に行く時間帯に働くパートを探しています。チェーン店が融通が利くか、夏休みや急なお熱での預け先があるか教えてほしいです。都内在住で色々な情報が欲しいです。

パートでオススメありますか?!
9時から15時子供が幼稚園に行くようになりました。
もう働かなくていい理由がありません💦
やっぱりチェーン店とかの方が融通ききますかね?
夏休みとか急なお熱での預け先はありません。
どこかいいところあったら教えてください!
都内在住で周りは色々あります。

コメント

deleted user

ファミレスで働いてましたが
良かったですよ(*•ω•*人)
夏休みやお盆は学生が入ってくれるので子持ちは休めますし👉

  • かな

    かな

    なるほど!逆に学生さんが休みになってシフト入れるんですね!ちょっと調べてみます!ありがとうございます♪

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

希望職種がわかりませんが、
有名チェーン店の飲食店に面接行ったことありますが、
どこも急な休みは変わりを見つけてください!と言われました。
採用されて働くようになったらなるべく沢山の人とLINE交換して仲良くなって、休み交代してくれる人探してください!と言われ…
私には無理だと思いやめました。
サービス業は融通きかなさそうなイメージです😣

  • かな

    かな

    LINE交換ですかぁ…なんだか今時ですね!笑
    参考になります!

    • 9月4日
ももんが

工場でパートしてます。お休みや遅刻は会社のLINEに連絡入れればo.kです。
誰かに何か言われたりなども無いです😊

  • かな

    かな

    工場!なんとなく飲食のイメージしかしてなかったですが、そっちの線も全然ありですね‼︎なんか仲も良さそう♡調べてみます♪

    • 9月4日
  • ももんが

    ももんが

    仕事内容は、野菜やフルーツの袋詰めです。簡単な仕事だし、廃棄するオレンジなどもらえたりするのでお得です🎵

    • 9月4日
  • かな

    かな

    果物もらえるの嬉しい〜♪
    そーゆーのも働く楽しみですよね♡

    • 9月4日