※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

履歴書に不備がありました。月曜日に連絡することをお勧めします。

事務員のパートに応募をしました。先週の金曜日に履歴書とハローワークの紹介状を封して、土曜日に届きますと郵便局に言われ、7日以内に面接等の詳細の返事をすると求人情報に書いてありましたが、今日になっても来ません。
不安になり、先程提出した履歴書を見直したら、運転免許必須なのに免許の欄に運転免許を持っていることを書き忘れたことと、勤務時間を通勤時間と書き間違えていたことに気づきました。。
明日は土曜日でお休みだと思うので、月曜日に履歴書に不備があったことを連絡した方がよろしいでしょうか?💦
不備あって不採用だとしても、連絡ないのも不安です、、。

コメント

ままり

ハローワークを通してるなら、ハローワークに相談してみます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ハローワークさんからは、7日以上経っても連絡がなかったら、ご本人から直接連絡してみてと言われました😭💦💦

• 9月4日
  • ままり

ままり

それであれば、直接連絡します🥰

• 9月5日
たろうちゃん

その場合なら自分から連絡します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハローワークさんからも、返事がない場合は連絡してみてくださいと言われたので、来週になっても何もなかったら連絡してみます😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月5日
ゆき

主人の話ですが、ハローワークの求人に履歴書送ってその後音沙汰無しというのもありましたよ😅💦

ただ土曜日がお休みの会社であるなら、
金曜に出して土曜日に履歴書が届いていたとしても会社の方の確認は月曜日になると思うので、そこから7日以内に返事……で元々の期限が来週の月曜日になるのでは?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…!そのようなこともあるんですね😳💦

そう考えれば確かにそうですね😳保育園の事務を申し込んだのですが、保育園はやってても事務はお休みなのかは不明な所です。今回申し込んだのは土日祝はお休み、と書いてあったので、恐らく事務はお休みなのかなと思ってました💦

• 9月5日