※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の健診で子宮口が固いと言われ、内診後に少し出血があります。おしるしとの見分け方について教えてください。

正産期の内診後の出血はどのくらい続きましたか👶?
38週の健診で赤ちゃん少し下がってきてるけど子宮口が固いのでもう少しかかると言われましたが、内診後からおりものに血が混じっています。午前に内診して、今もほんの少し出血と生理痛のような鈍痛があります。
おしるしとの見分け方はあるのでしょうか😣

コメント

とみー

私の場合は、内診後出血して止まってを何回か繰り返してました🙆🏻‍♀️
これがおしるしだって見分け方はわからないのですが、陣痛が来る2〜3日前にけっこうしっかりめの出血が来て、それは出産まで止まることなく続き、量もかなり多く破水じゃないかと心配で産院に診てもらいに行ったりしました🙆🏻‍♀️それがおしるしだったと思います☺️

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺✨おしるしは止まることなく続いたんですね🌱なんだか私のは内診後の出血な気がします。陣痛やおしるしをのんびり待ちます!